人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホンダCL50

去年手放したカブのかわりに、手に入れたのがCL50。
知人のHOSO君から譲ってもらい走行も少なく絶好調マシンを手に入れました。
ホンダCL50_c0191442_231058.jpg

エンブレムも実に渋い!
ホンダCL50_c0191442_23102831.jpg


ボアアップに伴い、二種登録されており、スーパートラップでサウンドもご機嫌です。
収納の方も大容量のリアBOXを引き続き搭載で、文句なしの利便性を取得。
走って良し、収納良し、地デジ良し、の3拍子そろったマシーンです!

最近では通勤だけでなく、週末もふらふらと出かけてしまいます。
気分を変えて一文字ハンドルから、アップハンドルへの変更で、月曜からの通勤にも、
じゃんじゃんブリバリ楽々仕様で激動の1週間を乗り越えて行きたいと思います!!

ホンダCL50_c0191442_2326291.jpg

by DCPR7E | 2010-01-17 23:28
<< ちゃんと来ました ビューエル >>