人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワイルド・スピードMAX

見ましたか?
俺、見ました…
新作が出るたびにスケールダウンして行った「ワイルド・スピード」シリーズ
ワイルド・スピード3なんて、ほんとにひどかったもんね
駐車場レースだなんて。。
結論から言うと、第四弾の「ワイルド・スピードMAX」は本当におもしろかった!
キャストもストーリーもアクションも、もちろん車もスケールUPして帰ってきました!!
小ネタもちょこちょこ挟んできて、第三弾で、ヴィン・ディーゼルがちょこっと出てきた理由なんかも
わかるようになってます。
今回の車もチョー豪華
NISSAN スカイライン25GTターボ ER34
NISSAN GT-R R35
スバル インプレッサWRX STI
シボレー・カマロ
シボレーシェベルNISSAN Silvia S15
クライスラーダッジ・チャージャー
クライスラー プリムスロードランナー
ビュイック グランナショナル GNX 1987
フォード グラントリノ 1972
BMW M5 E39
NISSAN Silvia S14
HONDA NSX
ポルシェ ケイマン
Ford RS200   etc
中でも、やっぱり
ダッジ・チャージャー!!これは、マジでカッコいいしこれがでなきゃ始まらないよね
それと、今回からは
フォード グラントリノが出てきます。これは昨年のイーストウッド映画にも出てきました。
これもキチガイみたいないい雰囲気出してます。
毎度おなじみの日本車からは新たにスバル インプレッサWRX STIがラインナップ
インプレッサもGT-R同様今回、重要な役回りを果たします。
映画の中で、ブライアンがアメリカお坊ちゃんに「日本車じゃぁ、V8には勝てねぇんだよ」と
言われちゃいますが、真相は…
長々となりましたが、今回はみて損なし!
かっこいいアメ車に酔いしれやがれ
ワイルド・スピードMAX_c0191442_14175478.jpg

やっぱりこのハゲ蛸がでないと話になんないよね
かっこよすぎ!!!!!!
あまりのおもしろさに楽しみにしててこの後観た
ニコラスケイジ最新作「ノウイング」がほんとうにつまんなく感じた。
ちくしょう。。
楽しみにしてたのに
by DCPR7E | 2010-02-22 14:18
<< おしりでっかち ラスト >>